SSブログ

今朝は雨に降られました。 [通勤徒歩編]

なんてこったぁ(ポパイ風)
家から歩き始めてしばらくしたら、雨がざーっと。
傘に入れくれるような美女には会えず、
まさか小学生に入れてもらえるはずもないし、
入れることなど出来ないわ。

傘を家人に届けてもらい、そのままクルマで駅まで。
駅に着く頃には雨は上がっておりました。

大崎駅からの歩きではご覧の天気。
mini_120920_0942.jpg

連日昼間は暑いなぁ。
さて、明日は金曜日、お昼は上司と一緒にビジネスランチ。

今日はもう帰ろうっと。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

新危機管理研

一昨日夕方、バスを降りて電車に乗り換える百メートルもない距離で悲惨な目にあいました。バスを降りたときはぽつぽつ雨だったのですが、数秒で強烈な雨に傘をカバンから出す暇もなくです。
近頃のゲリラ雨です。ゲリラ豪雨はもっとすごい。
心してください。
by 新危機管理研 (2012-09-21 00:10) 

Santa

>新危機管理研さん
それはそれは災難でしたね。
ちょっとの距離なのにずぶ濡れなんて…
イギリスの如く毎日傘を携帯しなければならないのかな。
by Santa (2012-09-21 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。