SSブログ

蒸し暑い日が続いていますね。 [その他]

蝉の鳴き声もやや減ってきましたが、
木々が多いところではまだまだ蝉は頑張っています。
まだ夏なんでしょうかね。
そうはいっても夜は虫の鳴き声も。

連日空は入道雲と秋の雲が入り交じるような天気。
時折の激しい雨と風、雷にはビックリいたします。

ここに来て蒸し暑さが戻ってきたような。
もうそろそろ良いんじゃないでしょうか。
夏の暑さ終わりにしてくださいよ。

明日からのお仕事もまた暑い日だと…
天気予報では今週も30度を超え、蒸し暑そうですよ。

夏〜秋への季節の変わり目はどうなるのでしょうか。
とっても心配です。

そろそろへたれの本領発揮となってしまいそうです。
自分に「ガンバレ!」と。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

TAMA

今日は神戸をウロウロしてたんですが、
ものすごい蒸し暑さでした。
最高気温34度だったそうです!
ほんとに汗だくになってしまいました。
暑さはもう飽きました・・。
by TAMA (2012-09-18 00:31) 

Santa

>TAMAさん
神戸ですか。
仕事で来月行きますよ。
美味しい食べ物とかオススメありますか。
by Santa (2012-09-18 01:27) 

rtfk

暑さ寒さも彼岸まで・・・といいますので
今週いっぱいだと思って我慢します~(^w^)

by rtfk (2012-09-18 07:45) 

Santa

>rtfkさん
そうですね。
そうあってほしいです。
by Santa (2012-09-18 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。