SSブログ

暑い日は会社内で仕事が良い。 [お仕事]

と言っても、そういうわけにいかないのが仕事。

午前中は出かけたけど、午後は何とか会社内で
仕事をすることができた。

朝夕は空気が少し涼しくなったものの、
昼間は耐えがたい暑さである。

さて、明日は午前中上司と一緒に浜松町のスポンサーへのあいさつ、
クライアントへのあいさつ。2か所。
そして夕方には有明、東雲に仕事の打ち合わせ。
明後日午前中が仕事本番なんですね。

いやはや出かけることが多いこと。
こりゃ途中で水分補給だね。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

TAMA

がんばって!
私は明日棚卸で憂鬱です
どれだけロス出てるんだろ?
万引きが多いので・・(>_<)
by TAMA (2012-09-10 22:49) 

Santa

>TAMAさん
そうなんですか。
万引きは犯罪です。
厳しく取り締まってくださいね。
by Santa (2012-09-11 04:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。