SSブログ

5日夕方の要町は暑かった。 [お仕事]

上司と共に出かけた。
蒸し暑いですね。
梅雨の頃のようです。

打ち合わせは会議室が取れず、
ちょっとした部屋で、
空調がありませんでした。
なので窓が開けられたのですが、
密室に近くあまり広くない部屋での話は
テレビドラマに出てくるような
取調室の如くでした。

しかも、しかも長考(^_^)だんだんと意識がもうろうと。
ちょっとオーバーですが。
じとじとの汗が。
終わってみればそこに90分近くも。

さすがに上司も喉が渇いたので、
ちょっと水分補給していこうと。

そして池袋の夜に消えていったのでした。

お疲れでした。

タグ:要町 池袋
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

rtfk

お疲れ様でした☆
今日の午後は雨ですかねぇ~♬
水源の近くで降って欲しいですねぇ・・・

by rtfk (2012-09-06 07:52) 

Santa

>rtfkさん
なんとか例の雨乞い踊りお願いしますよ。
ほら、お酒が入ったときの(^_^)
<(_ _)>
by Santa (2012-09-06 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。