SSブログ

朝からとにかくクルマで出かけましたよ。 [OFF編]

朝から曇っているような雨が降っているよな、
時折晴れ間もの変な天気でございます。

とにかく今日は先ず、クルマにガソリンを入れましょう。
本日は140円/Lまずまずではないでしょうか。

ついでに越谷レイクタウンに入り、ウォーキングがてら、
ショッピングがてら、歩くことにしました。

mini_120902_1002.jpg

すごい雲でしたよ。

mini_120902_10020001.jpg

雲の間から青空が…でも、時折雨がザーッと

mini_120902_10020001.jpg

すごい空

mini_120902_1007.jpg

貯水池
mini_120902_1019.jpg

mini_120902_10190001.jpg

こういう天気がわからない日は越谷レイクタウン内歩くと
運動不足にはならないですね。

結果的にはだいぶ歩きましたよ。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ナツパパ

晴れたり降ったりと目まぐるしく変わって、すごい日になりましたね。
お帰りのドライブお気を付けて。
by ナツパパ (2012-09-02 15:50) 

Santa

>ナツパパさん
はい(^_^)
無事に帰ってきました。
あまりひどい雨には遭遇しませんでした。
by Santa (2012-09-02 17:01) 

rtfk

大型ショッピングモールが近くにあるといいですね☆
今日は散歩を諦めました・・・。

by rtfk (2012-09-02 17:04) 

Santa

>rtfkさん
早い時間なら、十分施設内歩けますよ。
午前中までですね。
でも、今日は12000歩、歩きましたから(^_^)
良かった〜。
休みの日はとにかく外へ出ないことには
歩かないですからね。

by Santa (2012-09-02 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。