SSブログ

代官山もしばらく行かないと [お仕事]

代官山での打ち合わせは無事に終了。
小一時間ほどでした。

ついでに少しぶらぶらと。
裏道の古い昔ながらの店がなくなったりしていました。
駐車場や新しい今風なお店に。

mini_120830_1620.jpg
この道の先は山手通り

この猿楽町界隈も随分と変わってきました。
山手通りもどんどんと渋谷方面に。

昔ながらの光景は写真に残しておかないとダメですね。

しかし、日が暮れてきたのに蒸し暑かった。

タグ:代官山
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。