SSブログ

酔っ払いのおっさんはいやだね。 [通勤電車編]

帰りの電車、座席の取り合いで一人のおじさんが勝った。
私の右隣の座席である。
その前は女性が座っていたのでゆっくりと座れたが、
そのおっさんが座ったとたん、急に狭くなった。
その前に座席に座ろうとしていたおっさんがもう一人。
ビールロング缶片手に少し酔っ払っている。
座られた男の前、つまり私の右斜め前にその男は立った。
そして、ぶつぶつと言い始めた。
座れなかったことで何やら怒っているようだ。
まったくうっとうしいったらありゃしない。
不快そのもの。
その座っているおっさんは次の駅で降りた。
おりる前に酔っ払いのおじさんとにらみ合い。
あ〜止めるの嫌だなぁと私は携帯いじって…
結局何事もなく、座っていたおっさんは降りていった。
酔っ払いのおじさんはどうしょうもないね。
悪態も度が過ぎるが酔っ払いである。
関わりたくはないもんね。
ピール飲んで月賦して酒臭くて、
汗臭くて、もう嫌!!
その酔っ払いおっさんも私が下車する一つ前の駅で
降りていった。
月曜日なんだからあんまり疲れさせないでよ。
ふぁ〜まいったなぁ。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 4

rtfk

お疲れ様でした☆
スイマセンでした・・・って何を謝る???(^w^)

by rtfk (2012-08-28 07:57) 

Santa

>rtfkさん
やっぱり、どこかで見たような(^_^)
9月入ったところで日程を。場所を。
by Santa (2012-08-28 09:39) 

Terry

オラもさあ、自分のことは置いといて、酔っぱらいのおっさんは嫌いだよ。こんなのタクシー乗せてみな?問題ありあり。だから夜は繁華街にはあまり行きたくないんだよ。
それより夜中のオフィース街を走ってたほうが、電車が無くなるまで残業しているサラリーマンがいるから、そっちのが世話なくて良いです。
by Terry (2012-08-28 15:58) 

Santa

>Terryちん
わかる、わかる。
酔っ払いは男も女もやっかいだよね。
近寄らないに限るよ。
by Santa (2012-08-28 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。