SSブログ

月曜日、事務処理に追われました。 [お仕事]

いや〜先週は週半ばから札幌出張、
その分の事務がいっぱい溜まって…

メール処理やなんやかんやと一日が慌ただしく過ぎていきました。

どうでもいい電話もあり〜ので(^_^;

居眠りの暇もありませんでした。
連日の暑いさなか出かけることもなく、
職場で涼しく仕事ができて良かったのかな。

明日は朝から武蔵小金井です。
午前中打ち合わせで午後から会社でしょうね。

明後日は午前中武蔵小金井で本番です。
こうして8月も終わっていくのでしょうか。

一夏の経験もなく?
一夏のアバンチュールもなく?
一夏が終わっていくこの寂しさ。

あ〜腹減った。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

rtfk

武蔵小金井・・・!!
思い出の場所ですが・・・
駅がすっかり変わっちゃいましたよね~^^)

by rtfk (2012-08-28 08:02) 

Santa

>rtfkさん
本当に変わりましたよね。
私もよくわからなくて(^^ゞ
ただいま武蔵小金井中(^_^)
by Santa (2012-08-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。