SSブログ

8月23日、札幌は少し蒸し暑いのでは?! [出張]

朝から札幌市内でお仕事です。当然か(^^ゞ

雨のせいでしょうか何か蒸し暑いです。
夕方までがプレゼンですが、この暑さで体力消耗気味です。

mini_120823_0934.jpg

どうやら雨は上がったようです。
外は室内に比べて涼しいかもしれません。
午後までがんばれるのでしょうか。
へろへろな自分しか見えてこないです(^_^)
もともと「へたれ」ですから。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

rtfk

ホタテ、ウニ、味噌ラーメン、ハッカク、サーモン・・・(^m^)
食べましたね???

by rtfk (2012-08-24 05:59) 

Santa

>rtfkさん
(^_^)
はい!
まだどれも食べていません。
by Santa (2012-08-24 06:01) 

TAMA

札幌暑いんですか!
そう言えば私が北海道旅行に行った時も8月後半だったんですが、
暑くてびっくりした覚えが・・。

by TAMA (2012-08-24 23:35) 

Santa

>TAMAさん
とっても暑いですよ。
涼しいなんてとてもとても思えないです。
by Santa (2012-08-25 00:18) 

Terry

あれ、涼しくないの?
by Terry (2012-08-25 18:16) 

Santa

>Terryちん
すすき野の夜は熱いぜ。
by Santa (2012-08-25 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。