SSブログ

結局、思いっきり休息日になってしまったよ。 [OFF編]

午前中遅めのスーパー買い物で今日はおしまいさ。
帰って来て、お昼多辺田後そのままグダグダして昼寝して起きたら
6時過ぎだったみたいな。

ま、疲れもたまっていたからしょうがないね。

明日また休み頑張ろうじゃないの。
天気は大丈夫でしょうかね。
雷はやはり怖いですからね。
みなさんもどうぞ気をつけてくださいね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

rtfk

関東地方 ゲリラ豪雨や落雷が凄かったようですね。。。
今日も似たような天気・・・お気をつけて(^^)

by rtfk (2012-08-19 05:38) 

Santa

>rtfkさん
まったくここに来て何という天気でしょうか。
でも、今日は動かないとダメですね。
by Santa (2012-08-19 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。