SSブログ

仕事帰りにまとめ買い [気になる商品]

上野駅中央改札口出たところの
「のもの」

ここで18日まで福島物産
先日買ったあかつき桃が美味しく、安かったので、
箱買いしました。
mini_120816_1934.jpg
これで2500円。
少し小降りですが家で食べるなら十分。
桃が食べられるのももうわずか。
いや〜桃が美味しいと嬉しいです。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

rtfk

水蜜桃の季節ですね☆♬

by rtfk (2012-08-17 06:56) 

新危機管理研

2500円は安かったですね。
by 新危機管理研 (2012-08-17 07:22) 

Santa

>rtfkさん
(^_^)外れの桃ほど悔しいことはないよ。
昨年ネットで黄金桃失敗しました。
しかも一箱。食べてわかっているものだけが
良さそうですね。

>新危機管理研さん
でしょ。うれしいんです。
4個500円ですから。
by Santa (2012-08-17 09:43) 

Terry

桃食ってねえなあ~。冷やして食うと美味いんだよなあ~。口のまわり、汁でぐちゃぐちゃになるほどむしゃぶりつくように食ってみたいねえ~。
by Terry (2012-08-17 17:59) 

Santa

>Terryちん
早く言ってくれればいいのに。
何かみつくろっておくさ。
by Santa (2012-08-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。