SSブログ

涼しいけど今日は… [職場編]

会社内はクーラーが効いて気持ちよい。
人が少ないため少々寒くも感じたりする。

それよりかは、ちょっと身体がだるい。
眠い。とっても眠い。
昼食後は特に眠い。

今日はどうでも良い電話が数本と間違えFAXくらい。
仕事に集中しようとすると、眠い、眠い。

気がつけば(-_-)゜zzz…
そんなときはまるで上司がどこかで見ているかのごとく、
電話が鳴ったりする。不思議なものだ。

今日もあと少し、あと少しだから…(-_-)゜zzz…
おっと、がんばろうっと。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 5

rtfk

世間はまだ夏休みモードなんですね☆

by rtfk (2012-08-15 17:50) 

Terry

今週一杯は夏休みモードなんでしょうねえ。でもねえオラはねえ・・・・・ま、いっか。
by Terry (2012-08-15 20:34) 

Santa

>rtfkさん
そんなような気もしますが、
今日16日は山手線もいっぱいでしたよ。

>Terryちん
どうした?
オラだって働いているからさ。
五反田で昼飯でも食べるかい?!
明日17日あたりはどうかね。

by Santa (2012-08-16 09:58) 

Terry

あっ!コメント見逃してまして今気が付きました。でも今日は明けなので家にいましたが。
by Terry (2012-08-17 18:01) 

Santa

>Terryちん
またどこかでね。
連絡するよ。
by Santa (2012-08-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。