SSブログ

河津のできたて温泉まんじゅうが美味しいのよ。 [こだわりの品]

ここ河津の和菓子屋のまんじゅうがとても美味しいのよ。

mini_120812_1226.jpg

味の種類は
温泉まんじゅう、桜まんじゅう、ニューサマーオレンジまんじゅう、
紫いもまんじゅうなど
どれも1個60円というのがいいね。

どれもおいしいけど、ニューサマーオレンジはとても良い風味、
桜まんじゅうはもちろん桜の香りが口の中に。

他にもいろいろと和菓子はあるのだが、
いつもこのまんじゅうが気に入って買っている。

ここで一句

気がつけば いつもまんじゅう 手にしてる

はい、もう一度復唱して(^_^)

あんたも好きねぇ〜♫

(・_・)(._.)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。