SSブログ

仕事の合間にプログ更新?! [お仕事]

今日はランチ以外はずっと室内でした。

休み明けの仕事といえば大変なんですが、
その仕事の合間にブログを更新している一日でした。

(?_?)
ブログの合間に仕事?!

(?_?)(?_?)
一日プログを更新していた?!

上司が企画を熟考している邪魔をしないよう、
時折咳払いとか、くしゃみとかしながら一日社内の涼しい
環境の中で仕事していました。

さすがにお盆の期間は問い合わせなどもなく、
仕事に集中していた一日だった。ような気がする。
たぶん、たぶん。

上司殿は明日からお休みです。
いないときこそ何かあったら大変です。

明日以降部屋にいないようにしないとね(^_^)
用事何かあったな。あった、あった。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

rtfk

(^m^)

by rtfk (2012-08-15 06:19) 

Santa

>rtfkさん
(^_^)
(^_^;
(-_-)゜zzz…
by Santa (2012-08-15 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。