SSブログ

あ〜負けてしまった。 [その他]

男子サッカー健闘むなしくメキシコに敗れてしまいました。
勝者がいれば、敗者もいるわけで、これはしかたのないこと。
次戦の韓国戦では、最後の力振り絞って、是非がんばってもらいたいものです。

連日の寝不足は堪えます。
今朝は2度寝をしてしまい、遅刻となってしまいました。
会社に着いてみればもう10時じゃないですか(^_^;
あ〜あ…外の空気何故かひんやりというか湿度があまりない、
奇妙な陽気ですね。

さて、私は明日水曜日から金曜日まで夏休みを取りました。
というわけで、日曜日までゆっくりできるわけです。

今日こそは仕事がんばっちゃうぞ!
なんてね。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。