SSブログ

い、一大事です!ステテコ後ろ前にはいてしまいました。 [その他]

ト、トイレで前がでましぇん(; ;)ホロホロ
いえいえ(>_<)(T.T)

こどものおしっこのように全部下げです(^_^;
誰か入ってきたらどうしよう。
うっ〜はずらかしい。
頼む!!

という願いもむなしく…若いお兄ちゃんが入ってくるなり動揺していました。
あ〜あ、ケツは見られるし、恥ずかしい格好は見られるし…
そんなときに限って人がいっぱい入ってくるんだもんなぁ。
そんなときに限っておしっこが長いんだよなぁ。
最悪。最悪です。ねえさん。
(?_?)

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

どんどこオヤジ

はじめまして、どんどこオヤジと申します。

それは、それは、恥ずかしいですね。
そんな時に限って・・・トイレ長いですよね。
僕も 1回 病院で清掃のおばちゃんに
トイレ開けられました;;

もう スタイルが あっは状態でした!
そういった事で nice! ポチリです。
by どんどこオヤジ (2012-08-07 14:44) 

Santa

>どんどこオヤジ殿
いや〜見ちゃいや〜んといっても遅し!!
みんなそのようなこと1回くらいはありますよね。

その前に出せなくて焦りましたけど(^_^;
シッー!大きい声で言わないの!!
by Santa (2012-08-07 15:02) 

TAMA

うーん・・コメントに困ります(>_<)
by TAMA (2012-08-07 23:24) 

Santa

>TAMAさん
ここで無理してするところじゃないですよ(^_^)
女性には特に問題ないことですよね?!
(^_^)

by Santa (2012-08-08 02:06) 

rtfk

どこで脱いでいて間違えたのかが
気になります(^w^)

by rtfk (2012-08-09 08:23) 

Santa

>rtfkさん
(--#)
どこで脱いでいてじゃない!
最初から間違えたの。
要らぬ誤解が生じるでしょ!!
直ちに個室に入り修正いたしました!!
by Santa (2012-08-09 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。