SSブログ

外は急に大雨だったり [お仕事]

ちょっと出るにも時折激しい雨に出かけたくなくなります。

すごいですね。
雨で煙ったりして。
かとおもったら、ピタッとやんだりして、猫の目天気ですよ。

できれば激しい雨の時には外に出かけたくないでよね。
というわけで小降りまたは雨が上がるのを期待しつつ、
会社内待機をしているところです。

今日一日はこうした不安定な天気ですから、
傘は忘れずに持って出ないといけないようです。

なにしろ背中、スラックスの裾や後ろはしっかり
濡れてしまいますから、ご用心くだされ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

rtfk

雨雲レーダー画像見たら
関東地方にたくさん雨雲があります。。。
お気をつけて(^w^)

by rtfk (2012-08-06 15:22) 

Santa

>rtfkさん
突然の大雨ビックリと同時に、
そりゃもう大変ですよ。
出かけたくないです。
by Santa (2012-08-06 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。