SSブログ

鹿児島でのお仕事何とか無事終わりました。 [出張]

いや〜疲れましたね。
午前、午後とまずまずだったでしょうか。

いつもと違う雰囲気と対象で緊張もしましたし、
いろいろと勉強にもなりました。

午後はものすごい良い天気になり、
外はものすごい暑さと灰が舞っていましたね。

とりあえず仕事が終わってホットしました。
本当は上司とともに帰らなければいけなかったのですが、
お休みをいただいて明日は少しのんびりとしたいです。
といってもさほど時間もないし、暑いし、
何か美味しいものでも食べますか。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

TAMA

明日はお休みなんですね!
鹿児島、楽しんでくださいね♪
by TAMA (2012-08-03 00:51) 

Santa

>TAMAさん
ありがとうございます。
でも、外は暑いからなぁ。
とりあえずのんびりと。
by Santa (2012-08-03 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。