SSブログ

MacBookAir13インチ調子悪いので [Mac]

ふ〜起動しません。
リンゴマークからぐるぐるのまま。
あらまぁ。いやだわぁ、なんて言ってられない。

またもやOSのSnow Leopardをインストールし直しです。
そのまえにどんな様子か外付けのドライブでアクセス権の修復を…
ひどい有様です。
修復できないほどの赤字だらけ。
これじゃダメだわ。

ということで初期化、丁寧に初期化して、
OSのインストールです。
わぉ時間かかりますなぁ。
とにかくインストールです。

とりあえず無事にインストール。
再起動後アップデートです。
これもまた大変ですねぇ。

とりあえず何とかアップデート完了です。
さらに、LionあるいはMountain Lionにしていくのですが、
とてもそのような元気がないのでここで終了。
しばらく様子を見たいと思います。

ダメだったら…もうあきらめようかな。
だいぶお金つぎ込んでしまったけど。
新しいもの買っても良いくらいかな。

さてどうなるでしょう。
どうしましょう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

rtfk

お疲れ様です。。。。

by rtfk (2012-07-30 21:41) 

Santa

>rtfkさん
お疲れでした。
もう、いや!
by Santa (2012-07-31 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。