SSブログ

久しぶりに乗り越し、しかも山手線(>_<) [通勤電車編]

あ〜あ、気がつけば通り過ぎて…

次は目黒〜目黒〜

うっわー、あっいゃっ〜やっちまいました。
1つ駅戻りです。
同じホーム反対で良かった。

朝から何ぼーっとしているのでしょうか。
トホホです。

暑くなりましたねぇ。いえいえ、暑さのせいなんかにしていないです。
昨日やっと「24」のシーズン1が終わりました。
あまりのいろいろな展開で忘れていること多々。
気がつけば午前3時。
だめだこりゃ。
夏の暑い日は早寝早起きしないとね。

ちょっとシーズン2観る気力体力に問題がありそうですわ。

さて、あまりの暑さに地上歩くのも辛いので、
五反田駅では都営線の地下道を通って移動しています。
ずいぶんと違います。
それと急ぎで歩くと汗かきますから、
ゆったりと歩いていますね。

いよいよ水分補給しながら出ないと危ないですわ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。