SSブログ

夏は急にどこへ行ってしまったのでしょうかね。 [その他]

今朝は朝から涼しくてとっても快適。
少し歩くと汗ばむ程度。
いいね、いいね。
暑くなくって。

でもさ、夏は暑くないといっぱい困るんだよね。
この陽気じゃプールや海には入りたくないね。
着るものだって…長袖を着ている女性をずいぶんと見かけましたよ。

向日葵が気持ち悲し気です。
mini_120720_1107.jpg



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

rtfk

今日に限ってスーツに長袖シャツにネクタイだったので
とても有難い気候でした。。。

by rtfk (2012-07-20 22:24) 

TAMA

こちらは相変わらず暑いのに・・。
それに雨が降ったり、雷が鳴ったりの一日でした。
by TAMA (2012-07-20 22:57) 

Santa

>rtfkさん
そうだねぇ。
スーツでも大丈夫な日でしたね。

>TAMAさん
そうでしたか。
暑い上に雨に雷ですか…
大変な一日でしたね。
by Santa (2012-07-21 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。