SSブログ

こんな暑い日は会社にいるに限る。 [職場編]

あ~外はなんという暑さなのでしょうか。

とてもとても外気に触れたり、直射日光なんて…とんでない。

人がなんと言おうと会社の涼しいところから離れないのが一番。

涼しくて快適そのもの。

長く座っていればそれなりに事務も進みますしね。

あとはガリガリ君もしくはしろくまでも食べられれば

申し分なし。買いに行く気はないですよ。

買って来てなんて言えるわけないし。

ま、陽が落ちて多少涼しくなるのを待つだけですね。

そろそろ3時だわ。

アイスコーヒーでも飲みますかね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

TAMA

さっきコンビニからガリガリ君かじりながら出てくる人見かけて、
あ~夏だなーって思いました(^。^)
ほんとに暑い!
by TAMA (2012-07-19 15:06) 

Santa

>TAMAさん
この暑さではすぐに溶けてしまいますよ。

涼しいところで、浴衣の似合う彼女に、
うちわであおいでもらいながら
スイカでも食べたいなぁ。
風鈴の音が聞こえる縁側なんていいなぁ。
はぁ~
by Santa (2012-07-19 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。