SSブログ

仙台のお仕事無事終了いたしました。 [出張]

いや〜久しぶりの東北・仙台でした。
私が行く前の日まではさほどではなかったと。

しかし、
私が仙台に着いた16日〜ものすごい蒸し暑さでした。
17日の朝もどんよりと蒸し暑く、
時折射す陽射しはとっても暑かった。

mini_120717_0747.jpg

仕事の方は蒸し暑い中午前中がんばり無事終えることができました。
良かった。良かった。
今度は9月の予定です。

今月は都内で打ち合わせがあるものの遠くへ出かけることはなさそうです。

タグ:仙台 出張
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 4

rtfk

お疲れ様でした~☆
しかし梅雨明けしたとたんに・・・暑い・・・。

by rtfk (2012-07-18 08:24) 

Santa

>rtfkさん
いやはや暑すぎる。
水分補給は必須ですよ。
室内でも深夜でも危ない気がします。
深夜目覚めたら水分補給しています。
まだまだこれから暑い日が続きますよ。
by Santa (2012-07-18 11:11) 

Terry

で、美味いもん食ってきた?
by Terry (2012-07-18 17:42) 

Santa

>Terryちん
仕事だもの、美味しいものなんて食べてくるわけないでしょう~







うそだよぉ~んだ。
牛タン、牛タン、うな重さ(^_^)
へへ
by Santa (2012-07-18 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。