SSブログ

もう少ししたら出張行きますかね。 [出張]

久しぶりに東北新幹線に乗ります。
しかもMAXの2階。確か、乗ったことがなかったかな。
走り出した当初は人気で座席が取れず、
1階部分の寝ているしかないようなところだったと思います。
でもまぁそれはそれで良いのかもしれないです。

そんなことを楽しみにしつつ、仙台までのあっという間の時間を
楽しんでいきたいと思います。

新幹線の写真でも撮ろうかな。

隣にはきれいなお姉さんが座るかな(^_^)
そんなこと今の今までありませんから、残念。

天気だけがちょっとばかり心配ですよ。
では、行ってきま〜す(;_;)/~~~

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 2

rtfk

いってらっしゃいませ~♬
お気をつけて(^w^)

by rtfk (2012-07-16 09:13) 

Santa

>rtfkさん
<(_ _)>
(;_;)/~~~

by Santa (2012-07-16 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。