SSブログ

15日は朝からクルマで用事が [OFF編]

昨日も暑かったのですが、今日も一日ものすごい暑さでしたね。

私は朝9時過ぎに車で出かけ、
首都高速で品川まで。
けっこう渋滞していましたね。
いつもの日曜日と違うのは、今日は連休の真ん中の日で、
明日もお休みなんですね。

地方のクルマが多く走っていましたね。

私は渋滞が嫌になり、新橋で降りて一般道を。
こちらの方がすいていたかもしれないです。

さて、用事を済ませ、次に向かったのは川崎で、
墓参りをしてきました。
環七から第二京浜へ。さほど混雑はしていませんでした。

墓参りを済ませ、都内にとどまっていることもなかろうと
そのまま首都高速を使って帰りました。

ドライブミュージックは
矢沢永吉、氷室京介、ケツメイシでした。
運転しながら一人カラオケするほどの元気はなかったですね。

いやはや、疲れました。
午後2時過ぎには家に帰ってきましたが、
昼食後は昼寝でした。
目が覚めたらもう7時過ぎ。

今日も一日お疲れさまでした。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

TAMA

今日は本当に暑かったですね!
そんな中、お墓参りお疲れ様です♪

by TAMA (2012-07-15 23:51) 

Santa

>TAMAさん
関西の方もだいぶ大雨のようですが、
TAMAさんの大阪は大丈夫ですか?
by Santa (2012-07-16 00:46) 

いっぷく

お盆が8月でなく7月なのは
東京式ですね
私もその日は、品川区の図書館から
返却の催促が来ていたので
第二京浜と環七を走りましたが
たしかにそんなに混んでいませんでした。
いつもは空気の悪い環七で
ストレスがたまるんですけどね。
by いっぷく (2012-07-17 15:19) 

Santa

>いっぷくさん
このコースは普段混みますからね。
あまり通りたくないコースです。
by Santa (2012-07-17 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。