SSブログ

シトラスジューサー [気になる商品]

越谷レイクタウンのクリアランスセールです。

安く売っていたので買ってみました。
2500円→525円

乾電池の動作が気に入りましたが、
それもまた心配でも。

シトラスジューサー
mini_120714_2221.jpg

使ってみたいのですが、オレンジがまだです。
レモンでもいいんですね。

mini_120714_2222.jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

TAMA

安い!このお値段なら買ってみたくなりますね♪
by TAMA (2012-07-14 22:56) 

Santa

>TAMAさん
使ってみないと実際はわからないですからね。
ペッパーミルなんかもそうですが、
電池だとけっこう非力だったりしますから。

by Santa (2012-07-14 23:13) 

rtfk

居酒屋でレモンサチューハイ頼んだら
これで出して欲しいですね♬

by rtfk (2012-07-15 08:36) 

ナツパパ

えっ、これで525円なの。
うーん、素通りできない。
by ナツパパ (2012-07-15 17:17) 

Santa

>rtfkさん
うんうん、確かにね。
でも、そんなに使えないような気がする。

>ナツパパさん
そ、素通りできずに買っちゃったのよ。
でも、使ってみないと…ちょっとばかり
怪しいと思っています。
電池というところが。
by Santa (2012-07-15 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。