SSブログ

DM整理はとっても大変なんですけど [その他]

一年中何かとDMが自宅に送られてくる。
今はだいぶメールになったかと思いますが、
いやいや相変わらず紙ものも大変多ございますよ。

もちろん大事なものもありますが、
どうでもいいようなものもたくさんあるのです。

しばらくチェックしないでいるとあっという間に増え続け、
片づけるための時間がものすごいかかるわけなんです。

クレジットの引き落とし明細もだいぶネットで確認できるようになっていますが、
それでもまだまだあるわけですし、保険関係、旅行関係、
飲食店の案内などなど、まぁよく来ます。

今は名前の部分など個人情報関連部分を手で破いて捨てていますが、
チラシや冊子は廃品回収時に出すようになるわけで、
冊子とチラシなど分別がまた面倒なわけです。

ものによってはビニールがかかっていたり、
破きにくいものもあったりと、片づけも容易じゃないですよ。

間違って大事なもの捨てたりしたら大変なことになりますからね。

そんなことで時間をとられたくないものです。


タグ:DM
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

rtfk

よーーーーーーく 分かります(^w^)

by rtfk (2012-07-10 08:02) 

Santa

>rtfkさん
でしょ(^_^)
私なんかよりrtfkさんの方が家
空けている時間多いですものね。
by Santa (2012-07-10 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。