SSブログ

仕事帰りに…アイス?! [その他]

五反田にいつのまにかこんな店が…

こだわり
牛乳生アイス
専門店
mini_120705_1821.jpg
?
どこかで見たような…思い出せない。

座席は2人掛けのソファが2つほどのシンプルな店内。
mini_120705_1811.jpg
商品はこの3つから、こんだけ?そう、これだけ。

ということで
白一コーン
を頼みました。待つこと2分。
mini_120705_18120001.jpg
はい、東京スカイツリーではないですよ。
(^_^)わかりますよね。
でも、とんがっていますね。
斜めにしてしまうと落ちてしまいますからね。
「気をつけてください」と。

さっぱりとしてもう1個食べられる感じでした。
他のも是非食べてみたいと思います。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

TAMA

高い!ほんと気を付けないと・・。
娘が喜びそう♪
by TAMA (2012-07-06 18:52) 

Santa

>TAMAさん
そういえば、ソラマチでバイトしていたんでしたっけね。

by Santa (2012-07-06 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。