SSブログ

午前中は問い合わせが多くて [お仕事]

電話問い合わせが何故かお多い今日。
まぁ、電話鳴り止まず状態でしたが、
今ちょっとだけ休憩状態。

こういう時ってトイレにも行けないし、
ちょっと席離れることできないんよね。

みんな対応しちゃうから自分だけエスケープなんてもってのほか。

そういうときに何気なくフェードアウトしたいのですが、
どうもそういうわけにはいかないようで。
時折上司が声をかけてくるじゃないですか。
いなくなったら指名手配されちゃいますものね。

ふ〜しばらく仕事のふりしていようっと。

タグ:問い合わせ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 3

rtfk

今日 初めて 綾瀬~北綾瀬の路線に乗りました♬
不思議なひと区間でした(^m^)


by rtfk (2012-07-03 17:33) 

Terry

スカイツリー行ってさ、仕事バリバリやってさ、充実した日々じゃない。
オラ?今日さ、猫の額ほどの花壇作ったよ。
by Terry (2012-07-03 18:05) 

Santa

>rtfkさん
そりゃ貴重な体験ですわ。
また、街がねぇ。いいんだわ。

>Terryちん
充実はしていないけど…ま、そういうことにしておこう。
そうか、ネコの額じゃ小さいわな。
で、草は何を植えたのよ?!
冗談だよ、冗談(^_^)

by Santa (2012-07-03 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。