SSブログ

仕事帰りに、お買い物、お買い物 [買い物]

って、いつも行くお店なんですが、
久しぶりに行ったような気がします。

手にして…手を出してはいけないと思いながらも
ハニーローストピーナッツ
mini_120629_2200.jpg
食べ始めると止まらないのに…やっぱり止まらない(>_<)

ドライクランベリー 
ドライフルーツミックスに比べ少し割高
mini_120629_2159.jpg

タピオカ ココナッツミルクが好きなんですけど、
以前失敗したトラウマが…タピオカのみ
mini_120629_21590001.jpg

素焼きアーモンド 食べてしまったので
油で揚げて、塩が付いているのはダメですよ。
mini_120629_21590002.jpg

ドライフルーツミックス 
プレーンヨーグルトに良いんですわ。
mini_120629_21590003.jpg

ポップコーンも買っておきました。
家で作るといっぱい作っちゃうんですよね。
mini_120629_22000001.jpg

お買い物、なんか愉しかったよ。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

rtfk

おつまみ系ですね☆

by rtfk (2012-06-30 10:11) 

Santa

>rtfkさん
そうですかぁ〜

健康的でしょ。
by Santa (2012-06-30 14:09) 

TAMA

乾き物ばっかり\(◎o◎)/!
どれも止まらなくなりそうですね。
by TAMA (2012-06-30 23:42) 

Santa

>TAMAさん
そう、止まらないんですよ。
(^_^)
by Santa (2012-07-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。