SSブログ

涼しくて助かりますが… [お仕事]

ここのところ湿度が低くありません?!
朝晩とっても気持ちいいですものね。
夏は大丈夫なんでしょうか。
いつもならとってもじめじめとして蒸し暑いのに。
仕事で出かける機会多い人にとっても移動する人にとっても
とっても助かりますけどね。

暑い夏が来ないと困る人だってたくさんいますもの。
やはりスカッとした暑い夏が来て欲しいです。

仕事中は涼しく、Offは夏を楽しめる暑さに。
このままじゃ海やプールにはとてもとても入れそうにないです。
とか言って、園木は全く無し(^_^)
きれいな水着のおねえさんをにやにや見ている方が…

しばらくはこうした爽やかな日が続くことを祈りつつ、
本日、明日の仕事が上手くいくようにと。

そろそろ出かける準備しますかね。



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 4

rtfk

蒸し暑い梅雨のさなかの東京を想像して上京したのですが
あまりの爽やかさに少々戸惑うほどです。。。

by rtfk (2012-06-27 08:56) 

Santa

>rtfkさん
でしょ(^_^)
びっくりなんですよ。
さわやかな日が2日も続いていますよ。
身体的には助かります。
by Santa (2012-06-27 16:34) 

TAMA

いつも暑い大阪も昨日も今日も爽やかで
夜になると長袖でも寒い位です。
夏は暑く、冬は寒い方が景気は良くなるみたいですが・・。
でも毎年大阪の暑さは半端無い!
東京に逃げ帰りたくなります。
by TAMA (2012-06-27 22:14) 

Santa

>TAMAさん
そうですね。
とってもとっても暑いのをたまにの出張仕事で
感じます。夏は涼しいところ、冬は暖かいところでの
仕事に限りますよ。
ほとんどないですけども。
いや、全く無いと言っても。
by Santa (2012-06-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。