SSブログ

あんパンと仕事 [お仕事]

会社に着くと上司が作ったというあんパンを頂戴した。
mini_120625_0929.jpg

上手くできなかったというあんパンだが味は良かった。
朝から1枚食べてヘビーなお腹に。

くつろいでいると
上司のパソコンキーボードの音が…
しばらく私はぐだ〜としていたところで、
とうとう上司殿からいっぱいのお仕事をいただいてしまいました。

慌てる、慌てる。
月曜日朝から気が抜けたところで、
仕事の急発進は危険でしょう。
って、私が言えるはずもありません。

渋々、いえいえ、淡々とお仕事をこなす今日この頃でした。

タグ:あんパン
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

TAMA

上司さん、すごいですね!
あんパンまで作れるなんて・・。

あんパンと大量のお仕事・・
まさに飴と鞭?
by TAMA (2012-06-25 16:45) 

Santa

>TAMAさん
すごいよね。
アンパンマン作るなんて。
間違えた。あんパンね。
by Santa (2012-06-25 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。