SSブログ

クルマディーラーへ [クルマ]

天気も良いし…ちょっとディーラーまで。
mini_120624_14130001.jpg
新車欲しいのですが、今や私の収入では…何も買えましぇん(T_T)
だれか、買って、買ってぇ〜なぁ。

実はCDチェンジャーを認識しなくなってしまった。
ということで接続を確認してもらうため。
電源はOKなんですけどね。

オーディオ認識してくれないんです。

どうしましょう(T_T)

接続確認もはっきり原因がわからないということで、
チェンジャー本体の確認と修理ということになりました。

今更CD、でも利用できますからね。
iPodなりをFMで飛ばしても十分なんですがね。
とはいえ、シガーソケット電源は雑音が多いから聴く気にはなりませんね。

とりあえず修理しましょう。
mini_120624_1413.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。