SSブログ

ジャム [気になる商品]

最近ジャムをゲットいたしました。
どんな味なんだろうかと…

こちらの2本です。怪しげなラベルです。
mini_120623_0850.jpg
右のラベルを見れば何だかわかりますが、左はねぇ…わからない。


というわけで、
先ず右がピーチジャムでした。
mini_120623_08500001.jpg
ん…不味くはないけど、こんなもんかな。日本のジャムは美味しいですわ。
ん、ということは美味しくない?!どちらかというとそうかな(^_^)
いやいや、でも食べられますから。

もう一つがこちら、イポメクリーム(^_^)
mini_120623_08500002.jpg
化粧品でもなければ、医薬品でもないんですね。
そりゃそうですよ。ジャムですから。
説明の通りサツマイモのジャム?クリーム?です。
濃厚で美味しそうじゃないですかね。ですかね?
そう、ピーチジャムでちょっと開封をためらいました(^_^)
いずれ、いや、必ず食べますからちょいとお待ちくださいね。

いずれもモロッコです。
モロッコと言えば、アルガンオイルにクスクス、タジン鍋ですよね。
世の中いろいろなものありますから違った意味での新しい刺激を
求めたいと思います。

自分で作った甘夏ママレードが一番いいんかな(^_-)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

rtfk

こういう珍しい外国モノ
すごく好きです
ついつい買ってしまいます(^m^)

by rtfk (2012-06-24 10:11) 

Santa

>rtfkさん
美味しければ問題なし。
が、まずいとなれば…最悪な事態に。
by Santa (2012-06-24 11:53) 

TAMA

モロッコ!サツマイモクリーム!
いずれも馴染みが有りません(>_<)

by TAMA (2012-06-24 22:14) 

Santa

>TAMAさん
(^_^)
そういうものです。
もしかしたら流行るかもしれないですよ。
by Santa (2012-06-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。