SSブログ

明大前の仕事何とか終わりましただす。 [お仕事]

今朝は月曜日で朝から混んでいましたね。
新宿は本当に行き交う人でうんざりです。

仕事の予定時間が当初より遅れたため、
思うようにいかなかったのですが、
ま、それも良しといたしましょう。
私的には(^_^)
上司はどの様に思ったかはわかりませんが。

とりあえず一息ついてから事務所に戻り、
その時間は12時でした。

うっわーやっぱり疲れちゃった。

タグ:明大前
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

TAMA

新宿や渋谷の人ごみって、やっぱすごいです!
梅田の比じゃ有りません(>_<)
すごく疲れます・・。
by TAMA (2012-06-19 20:33) 

Santa

>TAMAさん
渋谷、新宿は本当に人だらけですよ。
何かにしょっちゅう並んでいます。
by Santa (2012-06-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。