SSブログ

やっと食べましたけど〜アメリカンジェラート [気になる商品]

表参道ヒルズのこちらのお店
オープニングの時、ものすごい列であきらめ、
違う日にはオープンまで1時間待てずにあきらめた
あのアイスクリームをやっと食べました。
mini_120616_1135.jpg

ほとんど並んでいませんね。

mini_120616_1130.jpg

Chunky Monkey クルミやチョコレートなど、
いろんな食感が楽しめるバナナアイスクリーム
チョコレート スプリングル
mini_120616_1134.jpg
とりあえずプレオーダーの時に「チャットモンチー」と言ったら、
「チャンキーモンキー」ですねと。
次にオーダーに書いていないけど、
「レインボースプリングル」あると聞いて、
「チョコレートスプリングル」ならありますけどと(^_^)

たぶん31と変わらないような…私にとってはね。
味はイタリアンジェラートの方が好きかな。




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

rtfk

おサレな週末じゃないですか~(^^)

by rtfk (2012-06-16 21:03) 

Santa

>rtfkさん
彼女がどうしても行きたいと言うからしかたなく

おっさんは私だけでした。
若い女性たちがほとんど。

ま、もう行かなくても良いかな。
by Santa (2012-06-17 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。