SSブログ

午後3時からの打ち合わせは2時間にも [お仕事]

午後は会社近くで簡単な打ち合わせ。
その後、大塚まで。

午後3時からの打ち合わせ。
当初30分の予定で、そのまま家に帰ろうというもくろみだったのだが…
終わってみれば5時過ぎ。

冗談じゃないよ。
くたくた。
いや〜参りました。

何とか話はまとめましたが、
うまくいくとは思えない。
私はアテンドしている側なので、
一生懸命調整したのですが…
これだったら私がやった方がまだ良いかもしれない。

とりあえず帰ります。

タグ:大塚
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。