SSブログ

ま〜忙しい一日でした。 [お仕事]

朝から昨日の打ち合わせの報告書で半日もかかってしまいました。

は〜(~_~;)
我ながらいやになってしまうものの、
そんなことを言ってる場合じゃないよ。

来週の資料を用意したりするだけでえらい大変でした。
荷物を宅配便にだして、書類を書いて…
葛飾区って書こうと思ったら、
字が書けなくて、メールでかつしかと字をいれ、
拡大して確認。
しかし、字を書くと変な字に…
何度も書き直してしまいましたよ。
情けなくもいらいらです。

夕方にはまとめて電話、
日程も修正して、スケジュールの確定。

昼を食べる時間が夕方になってしまいました。
しばらく忙しいから気をつけようっと。
いろいろなことにね。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 1

rtfk

私も漢字を忘れるとケータイに頼ります(汗)

by rtfk (2012-06-08 05:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。