SSブログ

雨で目が覚め、ゆるゆるの地震で…気持わりぃ [その他]

随分と雨が降っているじゃないですか。
金星は観られないかな。
105年後?でしたっけ次は、輪廻転生している頃ですね。

さっきはめまいかと思いましたよ。4時半頃。
きもちわるいゆらゆらした揺れ方が長くしていましたわ。
ここは震度2でしたね。

雨だから少し早めに家を出ないと、
電車は混むし、遅れますからね。

目が覚めてからしばらく時間経ちましたが、
もう一回寝ちゃおうかな。

タグ:地震
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

rtfk

少しのご無沙汰でした
関東は雨ですか。。。
こちらはピーカンで暑いですが
梅雨入りが遅くて心配です。。。

by rtfk (2012-06-06 09:57) 

TAMA

雨なんですね!
こちらは雲はちらほらしてますがいい天気です。
お仕事お疲れ様です♪
by TAMA (2012-06-06 10:19) 

Santa

>rtfkさん
台風の影響ですね。
代わりに金星観ておいてくださいよ。

梅雨入りが遅いんですか…
そういえばこちらはどうなでしよう。

>TAMAさん
良い天気で何よりじゃないですか。
元気ですか?!
元気ですね。
by Santa (2012-06-06 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。