SSブログ

下高井戸の仕事何とか無事に… [お仕事]

いや〜朝早くから疲れました。
昨日ほどの緊張はないものの、時間いっぱいできつきつでした。
なかなか思うようにいかないものです。
昨日の反省点も踏まえて行いましたが、
まだ修正が必要ですね。

今一度金曜日に午前中ありますが、
その際はサブにまわる予定です。

その際の仕事手順もきちんと押さえておかないと
今後の仕事に支障があります。

いやはやお疲れモードでした。

会社に戻りひととき爆睡しておりました。


タグ:下高井戸
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

babu

お疲れ様です!
by babu (2012-06-05 20:05) 

Santa

>babuさん
ありがとうございます。
また、金曜日です。
来週は明大前です。
でもその前に…
by Santa (2012-06-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。