SSブログ

ただいま下高井戸 [お仕事]

おはようございます。

今日は午前中下高井戸でお仕事本番です。
とっても緊張しています。

なんか気持ち悪く吐きそうです。
それになんとなく、なんとなくトイレに…
大が…
本番中行きたくなったらどうしましょう。

明日もここであるし…

ん〜

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

夏海

緊張し過ぎると気持ち悪くなる事ありますよね。
私は水泳してた頃、スタート前にそんな事ありました。
無事にお仕事終わりましたか?^^;
by 夏海 (2012-06-04 18:26) 

Santa

>夏海さん
水泳やっていたんですか?!
すごい。
スタート前って緊張しますよね。
無事に終わったんですが、
今週は明日と金曜日にも。
by Santa (2012-06-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。