SSブログ

もう、どうにも止まらない♪です。 [病気]

突然、くしゃみと鼻水です。

鼻水がたらたらしてきます。

人はこれを風邪というのでしょうか。

電車の中、歩いていて、会社の中…

鼻水がたれてきます。

ティッシュが足りません。

鼻を吸っています。が、どうにも吸いきれません。

道ばたに垂らしました。いえいえ、垂れてしまいました。

手鼻など器用なことはできません。

できる人がうらやましい。

鼻の下がそろそろ赤くなってきました。

ティッシュも一箱がみるみる減っていきます。

 mini_120529_1333.jpg

なんかいやらしい感じ

しばらく会社内で仕事なので、鼻にティッシュ詰めて仕事します。


タグ:鼻水
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 6

rtfk

おや 大変
お大事に。。。

by rtfk (2012-05-29 14:02) 

Santa

>rtfkさん
なんでしょうねぇ。
アレルギー性鼻炎?
それとも風邪?
それとも…仕事アレルギー?
なんちゃって(^^ゞ
by Santa (2012-05-29 14:13) 

Terry

ティッシュ無くなったら手鼻だよな。手鼻も美味くできるようなら粋だよ。
by Terry (2012-05-29 17:57) 

Santa

>Terryちん
そうだよなぁ。
ちょっとあこがれちゃいます♡
手鼻に(^_^)
by Santa (2012-05-29 21:32) 

TAMA

私も黄砂と花粉の影響で鼻水が止まりません(>_<)
ティッシュの消費量すごいです・・。
by TAMA (2012-05-29 22:31) 

Santa

>TAMAさん
黄砂と花粉ですか。
大変そう。
良くなるといいですね。
by Santa (2012-05-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。