SSブログ

濃密ギリシャヨーグルト パルテノ [気になる商品]

電車の広告で目にしていたので買ってみました。

スーパーで1個188円、はちみつ付きです。

濃密ギリシャヨーグルト パルテノ

mini_120524_1236.jpg

3倍という文字が

成分表、カロリー

mini_120524_12360001.jpg

上にははちみつが別に付いています。

mini_120524_12360002.jpg

そして、ふたを開けると…

mini_120524_1238.jpg

香りは普通にヨーグルト、スプーンですくうとねっとりとした感じで、

クリームチーズを思い出したかな。

でも、クリームチーズほどチーズっぽくはない。

食べやすいヨーグルトです。

ねっとりとした感じは食べた感ありです。

しかし、1個188円はちょいと高いぜよ。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

rtfk

ここ一週間は朝食にヨーグルトを
食べています♬
ホテルのバイキングですが・・・(涙)

by rtfk (2012-05-24 14:12) 

Santa

>rtfkさん
健康な生活送っているじゃないですか。
しかもホテルバイキングなんて…(^_^)
うらやましい限りで。

なんて、放浪生活お疲れ様です。
お酒飲まないストレスあるんじゃないの?!
ストイックじゃなくてさ。
by Santa (2012-05-24 14:49) 

TAMA

確かに高い・・。
せいぜい130円位が上限かも(^_^;)
by TAMA (2012-05-24 20:24) 

Santa

>TAMAさん
ねぇ、どうなんでしょうねぇ。
by Santa (2012-05-24 20:31) 

しろ

美味しい?
by しろ (2012-05-24 21:03) 

Santa

>しろさん
…ん…美味しいと聞かれれば…
普通かな。美味くもなく不味くもなく。
by Santa (2012-05-25 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。