SSブログ

今は曇り空 [お仕事]

今は雨は降っていないのですが、
家を出る頃には雨でしょうか。

昨日は品川シーサイドで打ち合わせ、
結局1時間以上にもなってしまいました。

夕方の会議は疲れていかんですね。
やはり早い時間にしないと。
あまり早いのはダメね(^_^)
早朝会議なんてもってのほか。

今日は午前中高校時代の後輩と会議?
その後はいっしょに昼食です。

午後は事務所でExcelデータの集計処理です。
進まないなぁ。嫌になってきましたが、
自分がしなければ終わらないわけで、
とっとと終わらせないと次の仕事が迫ってきます。

今日はそんな一日ですよ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

rtfk

鹿児島は今日は晴天です☆
灰もほとんど降っておりません(^w^)

by rtfk (2012-05-22 13:20) 

Santa

>rtfkさん
それはそれは何よりじゃないですか。
歓迎の灰降らしだったのでは(^_^)
by Santa (2012-05-22 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。