SSブログ

今日の仕事失敗 [お仕事]

なんでしょうね。

どじなんでしょうか。

シュレッダーを使いすぎて動かなくなりました。

その後回復。何かしたわけではない。

シュレッダーの裁断したゴミをゴミ袋に移そうとして、

外にぶちまけた。

これだけで大仕事。

あ~なにやってんだか。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 4

Terry

「シュレッダーの裁断したゴミを外にぶちまけた」って、そりゃ大変だ!一日仕事だよ。


by Terry (2012-05-08 18:18) 

Santa

>Terryちん
そうなんよぉ…んなわけないでしょう。
紙吹雪のように遊ぶわけないし…
でも、大変だった(>_<)
まだ火曜日だよ。
by Santa (2012-05-08 21:20) 

TAMA

シュレッダー、かなり気をつけていても詰まらせてしまいます。
いつも引っかかってる紙をホジホジするのに時間を取られます・・・。
何やってんだか(>_<)
ゴミ捨てるのも気を遣いますよね。
一応マスクしてやりますが、すごいホコリだしね・・。 
by TAMA (2012-05-09 15:32) 

Santa

>TAMAさん
そろそろシュレッダーくんの寿命じゃないですか?!
気をつけましょうね。
by Santa (2012-05-09 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。