SSブログ

雨の中、越谷レイクタウンまで [OFF編]

急遽用事ができて、越谷レイクタウンまで行くことになりました。
この雨の中ちょっと行きたくない。でも、どうしよう。
クルマを駅において、電車で行こうかと。
しかし、雨はひどいし、あまり雨の中歩きたくないし…
ということで、結局クルマで越谷レイクタウンまで行くことにしました。

はい、思った通り近隣周辺道路は大渋滞でした。
連休は地方からのクルマも多く、そりゃ大変ですわ。
残りの連休期間中も大渋滞が予想されますね。
mini_120503_1732.jpg
しかーし、私は何とか迂回しながら駐車場内には入ったものの、
空きスペースがなくて…しばらく待ちましたが、
あまり待つこともなく駐車スペースに止めることができました。

まだスタートラインにも立っていなかったんですね。

さて、とりあえず…ん…ジェラート
mini_120503_1701.jpg

mini_120503_16480001.jpg

何にしようかな…ん、選んでる。選んでる。
mini_120503_1648.jpg

ダブル・ワッフルコーン
・ジンジャーシナモンとストロベリー&フルッタ
mini_120503_1658.jpg

うめぇ〜うめぇ〜じゃねぇか(>_<)
泣くか(^_^)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。