SSブログ

やってまいりました表参道 [OFF編]

今朝は朝食を外でなんてことを考え、
彼女と一緒に表参道へ出かけることにしました。

予定では「Eggs'n Things」
Starbucks東急プラザ表参道原宿店と…

出発が遅れたこともあり、表参道に到着したのは9時近くになってしまった。
mini_120429_0850.jpg
「Eggs'n Things」は8時から、Starbucksは8時30分からということで、
まぁ、どちらも大丈夫だろうと…

とんでもございましぇぇぇぇぇん、「Eggs'n Things」は
長蛇の列で昼間の長蛇の列と何ら変わりなく、
交差点まで並んでいるではないですか。
ということはみなさん早い人は7時頃にでも来ているのでしょうか。

ということで、「Eggs'n Things」はあきらめてStarbucksへ
行くことにしました。
最近オープンした東急プラザ6階にあり、こちらは何とか入ることが
できたのでありました。

良かった。良かった。
しかし、関西などからいっぱい人が来ているようでした。
この時期はダメだね。

とりあえずStarbucksで朝食です。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

新危機管理研

Santa さん 
朝早く若者の街へなぜ?
by 新危機管理研 (2012-04-30 08:50) 

Santa

>新危機管理研さん
なぜなら、なぜなら…
若者だからです。
by Santa (2012-04-30 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただ今移動中表参道散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。