SSブログ

ホビークッキングフェア2012で買ったもの [イベント]

面白そうなものいくつか

淡路島のたまご
mini_120428_1505.jpg
mini_120428_15050001.jpg

美味しそうです。
このタマゴで作った
「たまごまるごとプリン」が有名らしいです。
こちらも売っていたのですが、私はタマゴを買いました。
まだ割っていないのでわからないのですが楽しみです。


それと、同じ淡路島の藻塩です。
mini_120428_1509.jpg

塩も今はいろいろなものがありますからね。
なめてみたのですが美味しかったのでまとめ買いしました。
といっても4袋ですが。

サラダにももちろんですが、料理にも是非使ってみたいですね。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

rtfk

淡路島といえば・・・玉ねぎしか知りませんでした。。。

by rtfk (2012-04-29 03:41) 

Santa

>rtfkさん
そうそう私も。
まだまだ私たちが知らないものいっぱいありますよ。
まだまだいっぱい出会えますよ。
女の子じゃないよ(`_´)
なんちゃってぇ(^_^)
面白いの発見したら教えてね。
by Santa (2012-04-29 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。