SSブログ

昨日は疲れたわ。 [お仕事]

朝は電車トラブル、連休前の連絡、事務処理。
お昼はちょっとゆっくりしたけど。
その後は眠かったなぁ。

スケジュール調整が大変だった。
ここで間違えたら大変なことになってしまうからね。

夕方からが忙しいんで。
ここが連絡の最大の山場で。
なんとか、なんとかがんばったかな。

で、帰ろうとしたら、再び電話のベルが…
こんなことが2度ほど。
なかなかうきうきとは言わないまでも、
すぐには帰してもらえそうになかった。
しかたないね。
ということで金曜日の仕事は終わっていったのでした。

しかし、一日いろいろなところで電車トラブルが
多い一日でした。

みなさまお疲れさまでした。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

新危機管理研

この連休で疲れを癒してください。

by 新危機管理研 (2012-04-28 07:04) 

Santa

>新危機管理研さん
ありがとうございます。
心も身体もリフレッシュしたいと思います。
by Santa (2012-04-28 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。