SSブログ

787 大阪伊丹空港から羽田空港へ [OFF編]

帰りは787ドリームライナーに乗りました。
新しいって良いですね。
座席前のモニターです。
こちらで番組プログラムや飛行経路の地図などが見ることできます。
mini_120402_1554.jpg

リモコンです。画面touchでも操作できます。
mini_120402_15540001.jpg

USBを挿して音楽や映像を楽しめる?!
使ったことがないのでわからない。
mini_120402_1555.jpg

カップホルダー
mini_120402_15550001.jpg

機内
mini_120402_15550002.jpg

羽田空港到着後
mini_120402_1721.jpg

あっという間の1時間でした。ほぼ満席。
これから他路線にも就航するんでしょうね。
楽しみです。

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

新危機管理研

787ドリームライナー狙いの旅だったのですか?
それとも京菓子ねらいですか?
by 新危機管理研 (2012-04-04 08:01) 

rtfk

787 いいなぁ~(^m^)

by rtfk (2012-04-04 08:09) 

Santa

>新危機管理研さん
本当はさくらだったんですよ(>_<)
残念。

>rtfkさん
今年は広島狙いの仕事が出てきそうです。
by Santa (2012-04-04 11:07) 

Terry

昨日だったら、飛行機乗るのは怖かったろうねえ。うん?更新時間が夜中・・・・・ってことはもしかして4/3の飛行機?揺れた?ミシミシ壊れそうな音しなかった?じいさん・ばあさんが手に数珠もってお経あげてなかった?
by Terry (2012-04-04 17:39) 

Santa

>Terryちん
がははは…
ほとんど揺れずに帰ってきたわ!
by Santa (2012-04-04 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。